アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KDDIの通信障害とか貧乏人が困ってて笑えますよね?

A 回答 (4件)

こんな回答ばかりで、楓は満足なん...❓

「KDDIの通信障害とか貧乏人が困ってて笑」の回答画像4
    • good
    • 1

みずほ系も だね

「KDDIの通信障害とか貧乏人が困ってて笑」の回答画像3
    • good
    • 3

次は楓の番だぜw

「KDDIの通信障害とか貧乏人が困ってて笑」の回答画像2
    • good
    • 7

ふっ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!