プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの航空機。エリア88の
えふ14

むかし
太平洋戦争
レシプロの
グラマン

どちらも
「トムキャット」が相性でしたか?

A 回答 (3件)

多分そうでしょう。

    • good
    • 0

確かにF-14はトムキャットでしたね。


レシプロのグラマンの方は「F8F ベアキャット」や「F6F ヘルキャット」ですね。
    • good
    • 1

F4F ワイルドキャット


F6F ヘルキャット
F7F タイガーキャット
F8F ベアキャット
F14 トムキャット
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!