アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「わたしは、こんなにみみっちい」自慢ありますか?少額の金銭を要求するなど。わたしは、他の階にマフラーとりに行ってあげたら2円。フロム有給休暇中の後輩男性

A 回答 (3件)

良いと思います。

厚意に甘えさせず、対価を要求してこそ、
その価値を知り、自立した人間を作るだい一歩です。

僕なんか期限切れと出たdポイントに焦り、暑い中15分も先の
ローソン迄往復か悩んで、やっと、募金見つけて寄付。
50円でも、消滅は嫌です。
「「わたしは、こんなにみみっちい」自慢あり」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/07/04 10:29

私はみみっちいので回答の文字数節約で以下略。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2円はLINE Pay

お礼日時:2022/07/04 10:30

どんな事も、


みみっちくはありません。
持続可能な生活実現の為ですッ!

うううぅわーッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!