電子書籍の厳選無料作品が豊富!

期日前投票では何か特別な手続きや持ち物などありますか?
それとも投票所にハガキを持っていけばすぐにできるものですか?

A 回答 (3件)

投票用紙を持参

    • good
    • 0

ハガキ持参して、投票日に行けない理由を考える事...自分は当日混んでる事は良くないってことを理由にした

    • good
    • 1

はがきもいらないのでは?その場で投票用紙を貰えるのではなかったんでしたっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!