プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、都内飲食店で雇われ店長をしているのですが、
先日、ぐるなびの更新代行サービス??の営業の方が飛び込み営業で来られました。

ぐるなびの更新作業は、なかなか大変で、
サービス内容を聞いて、いいサービスだと思い利用しようかと考えています。

そこで、ネットでぐるなび更新代行を調べてみても、どれも同じようで判断に困っています。

ぐるなび更新代行を利用されている方に、アドバイスを頂けたら幸いです。

お願いします。

A 回答 (1件)

都内で居酒屋を営んでおります。



以前は某更新会社を使っていましたが、更新が不安定だし、対応も悪かったので、解約して今は、安くて対応がいいので、ここを使っています。

参考URL:http://www.augn.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

イロイロ悩んだ結果、レスポンスも早く、気もきいていたので、
営業に来られた、アゲじょうずさんに決めました!

お礼日時:2011/07/06 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!