アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察、検察を私物化して、自らの不正を握りつぶし、世襲のバカ息子の仲良しクラブの利益代表だったのでは?

A 回答 (7件)

いずれにしても


日本の未来の為には自民党政権を維持する事全力をつくさないとね
    • good
    • 2

安倍さんは強力なリーダーシップを発揮して日本を引っ張っりましたが、それは三権分立の中での事です。



政府関係者や議会だけでなく、国民の支持を得ていたからできた事です。

好き勝手やっているのでしたら、すぐに周りに見放されて、安倍さんの前の首相のような扱いになっています。

その証拠に、十分な支持を得られなかった憲法改正は実現しませんでしたね。
    • good
    • 0

安倍氏は、自ら自分を殺すような社会を作った。


そう思っております。
この事件は民主主義社会の破壊、しかし、民主主義社会を破壊していたのは、彼ではなかったのかと思っております。
    • good
    • 3

なんでこうも頭おかしいような連中がわいてるのかな

    • good
    • 0

いえ、違います。


独裁を目指していたでしょうがそこまではまだ至っていませんでしたね。
旗色悪くなりそうなところで退陣したでしょ。
    • good
    • 0

金で政治を動かしていた安倍・麻生此奴らは誅されても可笑しくない連中です。

    • good
    • 0

無知無能で嘘ばかり吐き、自分と違う考え方は逆らっていると捉え権力を集中させ


その権力の暴力で官僚を縛った独裁者ですね。
しかもアベノミクスは「富める者は富み、貧しき者は生かさず殺さず」の政策。
だから貧富の差が拡大する事になった。
なので恩恵を被った層は持ち上げるし、何の恩恵もなく逆に苦しくなった層は批判する。
長く内閣総理大臣の職務に就いたから名総理と言う事では無い。
しかし生卵を投げつけられる様な事は有るだろうとは思っていたが、まさかこう言う形に
なるとは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!