dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山上に下される判決は何でだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正

    何だと思いますか?

      補足日時:2022/07/08 19:08

A 回答 (5件)

求刑は間違いなく死刑ですわ。


理由は民主主義国家への挑戦、明らかにテロだからですわ。
精神鑑定やら何やら、判決まで時間はかかるでしょうが、
最終的に無期懲役となる筈ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

量刑ですか ?


それなら死刑です。
    • good
    • 1

精神鑑定が行われて犯行時判断能力あり、となると思いますので死刑です。

何の因果関係もない人を手作りの銃で殺してしまったのですから、そういう人間を生かしておくと、又理由もなく人殺しをする可能性がありますので、死刑以外社会のためになりませんので死刑相当です。
    • good
    • 0

最大でも17年前後の懲役刑でしょう。

    • good
    • 0

殺人罪で15年~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!