アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙速報観てますが、これでも女性の政治家が少ないのでしょうか?日本は。

A 回答 (5件)

答えは簡単、立候補者が少ないからですわ。


原因は辻戸清美、レンポー、森ゆうこのようなヒステリー婆さん、
塩谷あやか、石垣のりこ、福島瑞穂こと趙春花のような低能白痴型
の馬鹿議員の存在が意欲を削いでしまっているからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか悲しくなりますね。

お礼日時:2022/07/11 06:13

要るかどうかは別として、少ないか多いかという質問に回答したまで。

    • good
    • 0

半数には全然届かないのでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

半数もいる?十分じゃね?

お礼日時:2022/07/10 21:53

女性の政治家って男性と対立したり、バカにしたり、女性を優先する発言ばかりするので女性票しか入らず苦戦するのです。



男性の政治家は女性と対立したりバカにしたり、男性を優先する発言は全くありません。

日本は、ではなく女性政治家の思考回路をもう少し変えないと難しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しくなりますね

お礼日時:2022/07/10 21:33

森ゆうこが落選確実だからでしょう。

あれって女ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!