アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも職場の人間が死んだら 自分は死なずに生きているから得した気持ちになりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは、


職場に親の敵のような人は
いませんし(笑)

災害で仕事中に被災して
自分だけ生き残ったら
という意味ですか?

どっちにしろ
得した気分にはなりません!

色々おありなのですね…
    • good
    • 0

死んでも生きてても次に別の人がライバルになって色んな人を死んじゃえって思う思考に囚われます。

恨み続けること。
それは一番自分が辛いことですよ。

自分を充実させて、めいっぱい努力して素敵な人に囲まれたり、考えず、好きなものをたくさん食べる。明るい話、楽しい話ができて
心から笑えるように。

休みの日を充実させたら
心が軽くなりますよ
    • good
    • 0

なりません。

一緒に仕事をした事のある人なら悲しいです。 
得した気持ちになるとかそんな事は微塵も思いません。
    • good
    • 0

嫌いな人が亡くなっても得したと思ったことはないですね。

    • good
    • 0

いえ、その人が抱えてた分の仕事が回ってきて大変でした。

    • good
    • 0

生きていることが得とばかりは限りません。


他人を妬みながら生き残っているんじゃ楽しくないでしょ。
    • good
    • 0

ならん。


ただ 悲しいだけだ。

一期一会だから 誰もがいつかは死ぬし 別れは来る。

だがそれでも 悲しいものは悲しい。

せめて残された者が 少しでも幸せであるようにと祈る。
    • good
    • 0

いつかはきっと


自分も
いつかはきっと…。
    • good
    • 2

得というか、、、


得じゃなくて…。
そうじゃなくて、いま自分にある命の大切さに感謝するということだと思いますよ。
    • good
    • 0

どのみち死ぬ



だったら 本当の死後を知ればイイだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!