プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、ハンバーグの肉は合挽き派ですか?

A 回答 (7件)

あいびきです


100gで作ります
「皆さんは、ハンバーグの肉は合挽き派ですか」の回答画像7
    • good
    • 0

マルシンです

    • good
    • 0

合挽です ただお店の合わせたのは買いません。

牛挽肉の脂の具合を見て 豚挽肉を加えてます。

煮込みの時はバランスを考え 脂の多い豚を入れます。
牛挽肉がバランスよく脂が含まれてるときは 豚は入れないときもあります。
    • good
    • 1

豚肉には甘みがあるので3~4割いれたほうがおいしいとプロの料理人が言ってます。

実際、おいしかったです。

ミートソースも同じです。
    • good
    • 0

合挽き玉ねぎ多めのジューシー肉汁派です。

    • good
    • 0

美味しければなんでもいいです。

    • good
    • 0

はい。

合挽きが一番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!