dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古典についてです。
雪のいと高う降りたるをで「香炉峰の雪、いかならむ」に対して作者はどのような態度で答えたんか教えて下さい

A 回答 (3件)

正確に回答はこんなんです。

    • good
    • 0

ドヤってみせた。

    • good
    • 0

教養が有って機転が利くとこを魅せる私を褒めたたえたまえという態度。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!