アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国、朝鮮人ってなぜ平然と、日本国の中核を乗っ取れたんですか?

日本は一応先進国なのに、韓国の犬なのはなぜ

A 回答 (7件)

No3です。



追記します。
統一教会のようなカルト宗教に迎合してきた自民党の責任はおおきいですよ。
はやい話、人と金さえあれば、どんな形でも受け入れるのです。
ビデオメッセージなんて、彼らにお墨付きをあたえるようなものです。

統一教会については1970年代頃から問題になっていました。
特に霊感商法や集団結婚式では大きな世間の批判をあびました。
にもかかわらず、宗教法人の取り消しもせず、放置してきたのです。

かたや、韓国を批判しながら、韓国生まれのカルト宗教はむしろお墨付き。
このあたりの責任は重大だと思うのですけれどね。
    • good
    • 3

日本人は、他人を悪く言いません。



そこを突かれてしまったのですね。

他の回答者さんも仰ってますが、

安倍さんは、ずるい国民性の韓国を嫌ってましたよ。
    • good
    • 0

日本国民は元来戦争、他民族との抗争を望まない温厚な民族でした。


島国だったこともあり他国の情報は少なく緊張感に欠けていたのです。
自国の方が韓国や中国よりも勝っているという緊張感の無さが現在の立ち位置に成ってしまったのです。
ハングリー精神が足りなかったのです。
    • good
    • 0

戦後アメリカは日本を2流国家にするため様々な策謀をしました。


1 憲法で軍を持たせない
2 朝鮮人を戦勝国民として扱い、無法者として社会を破壊させた。
3 NHKはじめマスコミには韓国人記者枠があり報道内容を韓国優位に捻じ曲げている。
結果韓国人は日本より韓国が格上だと思い込んだ。

日本人は負け犬根性を捨て正しい価値観で日本を復興すべき時期です。安倍さんの死はそれを明らかにした。安倍さんに替わる人材がいないことに気が付いた。悪質かつ近代思想に反する中国、韓国儒教に汚染されたマスコミは浄化されねばなりません。
    • good
    • 3

明治維新から英米が奴らを使って

    • good
    • 0

>韓国、朝鮮人ってなぜ平然と、日本国の中核を乗っ取れたんですか?



乗っ取ってはいないでしょう。
安倍元首相って大の韓国嫌いでしたけれど。

日本は韓国の犬ではありません、米国の犬です。
    • good
    • 1

何を言ってるか見えない


主さんの頭の中で10歩先まで編集していませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!