アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんって、多額の献金を集めて社会問題化している統一教会とかなり近い関係にあったようですが、なぜ国葬になるんでしょうか。

A 回答 (5件)

安倍元総理は素晴らしい


だから自民党も素晴らしい
このロジックを完成するためでしょう

文句があれば正々堂々と批判しろ。というが
批判したらネットやメールで猛攻撃を受ける

テレビ朝日やTBSで安倍政権を批判した時には
数十万通のメールやファックス、抗議電話が朝から深夜まで続き
業務ができなくなった

右翼・反社がやることはテロです
    • good
    • 3

多額の献金の実質的な証拠とかなり近い関係の証拠の提示をお願い致します。

    • good
    • 0

国葬によって「宗教と政治の怪しい関係」を明るみにし




政教分離についても


「国及びその機関」の範囲に対して裁判所の判例はまだないのですよ!


だから、国民に問いたいからです。 


一定の宗教党が与党多数の政党に近づき、操る・・・


本当にこれが民主主義なのか?を・・・
    • good
    • 5

統一教会(韓国)を日本に呼んで活動場所を提供したのは、


安倍元首相の祖父に当たる岸信介首相(当時)です。
それ以降、自民党との蜜月状態が延々と継続されています。

> なぜ国葬になるんでしょうか。
自民党の思惑です。
国葬となれば永遠に記録が残り、元自民党総裁として、
自民党が記録に残る偉人を輩出した、という記録も残ります。
    • good
    • 5

政治的パフォーマンス

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!