性格悪い人が優勝

打ち粉のついたうどんを買ったんですけどそのまま冷凍してもいいんですか?

A 回答 (3件)

冷凍しても良いが 家庭用冷凍庫には急速冷凍機能がありません・・



うどんを食べる時に伸びてる

それでもイイのなら・・くらい・・

(打ち粉のある無しは関係ありません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2022/07/18 04:35

全然問題ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 04:33

良いと思います。



あんまり気にすると、
粉争に成りますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
楽しみです笑

お礼日時:2022/07/18 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!