アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学2年の男子です。勉強がまったくできないです。来年受験で、この夏休み頑張りたいです。今の偏差値は34ぐらいです。偏差値50の高校を目指してます、どうやったらうかりますか?お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

英語の勉強の参考までに、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。

真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 1

中一の問題集からやり直せば余裕55以上の高校受かるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/07/17 22:20

先生に聞きなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!