電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカの犯罪心理学の権威リチャード・ファーヴァーレン教授によれば犯罪者のほとんどがパンを食べたことがあるとのことです。教授はパンと犯罪に因果関係があると結論を出しました。

パンを規制すべきでは?

A 回答 (16件中1~10件)

…と言うか、アメリカ人はお弁当はサンドイッチのイメージだし、ハンバーガーやホットドッグ好きなイメージなのに、パン食べたことない人が

に1人もいるのにびっくりかも…(○_○)!!
    • good
    • 1

それより、犯罪者の100%が服を着たことがあるので規制しましょう。

    • good
    • 0

犯罪者が身勝手極まりないだけだろ。


他人の気持ちも何も考えずに他人に害を与えることを平気でする。
空気を読まない状況を考えられない物事を理解しようとしない。
そんな人間のせいでどれだけの人間が傷ついているのかわかろうともしない。
    • good
    • 0

そうですね


許せる方が 異常者だと思う犯罪へ遭遇の時は
その説は有効ですね
    • good
    • 0

荒唐無稽ですよね。


パンは一般的に誰でも食べている食材ですから、犯罪者に限らず食べますよね。
因果関係などありません。
    • good
    • 2

犯罪者の100%が空気を吸っている。

と同じ事?
    • good
    • 2

似たような研究で、DHMOという物質に言及したものがあります。


非常に身近な化合物である一方、様々な危険性を持つDHMO。
アメリカ・カリフォルニア州で、これについても規制すべきと論じられた記録があります。
ぜひ↓のページをご一読ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/DHMO
    • good
    • 0

因果関係じゃ無くて相関関係だろ?



犯罪者の全員が毎日水を飲んでいる、だから水を規制すべき。
犯罪者の全員が眠っている、だから睡眠を規制すべき。
犯罪者の全員が呼吸してる、だから呼吸を規制すべき。
犯罪者の全員が何かを見ている、だから目を規制すべき。

馬鹿か!
    • good
    • 2

同じくアメリカの発表で


掃除機の売上のグラフと
若者の犯罪件数のグラフが
おなじなので
掃除機に関係があるのではないかと
発表

最もこれは
グラフの正しい読み方のジョーク
    • good
    • 2

ほな、明日の朝までパン我慢しよっと♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!