電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカの犯罪心理学の権威リチャード・ファーヴァーレン教授によれば犯罪者のほとんどがパンを食べたことがあるとのことです。教授はパンと犯罪に因果関係があると結論を出しました。

パンを規制すべきでは?

A 回答 (16件中11~16件)

100%が空気吸ってるよ


空気を規制すべきでは?

て言うてるようなもんだね
ばかなの?
    • good
    • 4

それは日本も同じなのでは?


学校給食にだってパンが出てくるのですから。
    • good
    • 4

というかパンを食べたことのある人の100%が死に至ってるという事実がありますからパンを規制すべきかもしれませんね。

    • good
    • 4

じゃ、日本で米飯を規制しないと駄目かな?

    • good
    • 2

アメリカの主食だから・・



日本人が米を食べるのを調査したのと同じ結果になるのは当然
    • good
    • 3

犯罪者じゃなくても、アメリカ人の99%はパンを食べたことがあるだろう。

 インチキ教授じゃないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!