プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感情の波が大きい人とどう付き合っていけば、それなりに付き合っていけますか?

A 回答 (3件)

押せば引け


引けば押せ。
「感情の波乗り」
ですねッ!

お疲れ様です。
    • good
    • 2

喜怒哀楽が激しいって事ですかね?


わかりやすくって良いような気もしますが…
悲しい時は一緒大いに悲しんで
楽しい時はメチャクチャ一緒に楽しむ!
問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

そういう人とは無理に関わる必要はないと思ってます。


要するに論理的思考ではなく感情的な思考力の持ち主ですよね?関わることによるメリットがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!