dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ本当に99.99%除菌するんですか?

本当ならコロナも無くなりますよね?

「これ本当?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ないです

    キャンドゥで110円で売ってました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/22 18:27
  • No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/22 21:48

A 回答 (7件)

コロナはウイルスなので菌とは違います。


もちろん、記載の通り99.99%除菌しますが、注意書きには何かしら書いてあるはずです。
    • good
    • 0

菌に対しては99.999%効果を発揮するのかも知れません。

しかし残念ながらコロナは菌類ではありません。
    • good
    • 0

99.99%の意味を知ってる人なら 当たり前にしか思わない事なのだが・・?

    • good
    • 0

本当ですよ。

ただし、「使用場所は記載の物だけに限られます」し説明書きの通りに使用して効果が得られます。

ただコロナまでは完全に除菌出来ないとは思いますね。物質に付着したコロナならスプレーしたら除菌になるでしょうが、噴射なので空気中のエアロゾル状態だと勢いで飛ばされて完全には無理じゃないかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

除菌できない0.001%の中にコロナ菌が入っていましたと言われればそれまで。

    • good
    • 0

除菌対象に新型コロナウィルスも入ってますか?


入ってないならあなたが勘違いしてます(*^^*)
    • good
    • 0

流石にコロナは無くならない。


なんのウイルスかどこかに注意書きかなんかあるはず
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!