電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就寝中もエアコンつけてますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/25 07:37
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/25 23:02

A 回答 (7件)

1~2時間のタイマーしてます

    • good
    • 1

24時間つけっぱなしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

電気代すごいやろなぁ‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/07/25 23:02

消灯から2時間後に止まる様にタイマー設定します。


それも有るのか、殆ど暗い内に目が覚めて時計を見ると2時半とかですね。
寝られたとしても4時ぐらいには目が覚めます。
朝まで点けておいた方が良いとは聞きますが、ついつい月の電気代の事が頭を過ぎります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

タイマーでつけたり止めたり出来ないのかな⁉️例えば、夜10時ー朝2時までつけて、朝2時ー3時消して、朝3時ー5時までつけるとか‼️

お礼日時:2022/07/25 12:14

つけることもありますし、つけないこともあります。



つけてタイマーでやったこともありますが、夜中に蒸し暑くて目が覚めてしまいますので、最近はつけるときは朝までですね。
つけないときは、戸や窓を開放して風通しをよくします。

つけるつけないの判断は室内温度が28度以上かどうかで判断していますね。
    • good
    • 1

扇風機を天井に向けて回しています。

    • good
    • 1

つけてます。

    • good
    • 1

エアコンはつけていないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!