アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接で
「3年後、あなたはどうなっていたいですか?」って質問の模範解答教えてください

A 回答 (4件)

後輩を指導できるくらい仕事を覚えて戦力になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお
いい
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 18:00

あなたの思ったままを答えるのが模範解答だと思います。



イメージできないのなら、そう答えて、それよりも近い将来の事でのビジョンなりがあればそれを言えばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

生きていたいッ!

    • good
    • 1

世のため人のためを考える、真っ当な人間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!