プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中の方にお聞きしたいです
体重を1ヶ月間記録してみたのですか、これはキープできてると言えますか?

「ダイエット中の方にお聞きしたいです 体重」の質問画像

A 回答 (3件)

最低値と最大値が2kg以内なので、充分にキープができているとおもいます(素晴らしいです!)



2kg誤差を範囲内にする理由…
排出物や老廃物、食べたものの物理的な重さや性別特化のお悩み/女性の場合の溜め込み期など
    • good
    • 1

訂正します。


大丈夫は→体重は
    • good
    • 1

ダイエットしているつもりはないですが、体力維持のためにストレッチやスクワットしています。


大丈夫は測っていませんが、服のサイズが下がりましたよ。
体重って気にしても関係無いと思います。
自分が動きやすくなったか、引き締まったか、で判断するとダイエットに成功すると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!