アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党も公明党もいよいよ終わりですか?

A 回答 (14件中1~10件)

政教分離無視した連中が議席占拠して密室談合繰り返す政治が


民主主義なわけがないので止めないといけないのは確か。
でもそれが簡単に止まらない程に司法マスコミまで腐敗しちゃって
るんですよね。
    • good
    • 2

世の中が君の妄想の通りに進むと良いんだけどねぇ。

    • good
    • 2

はい。

3年後に政権交代プラス給付金10万ですよね。よかった
    • good
    • 1

先の参院選比例区で、公明党は得票数を昨年の衆院選から100万票近く減らしました。


比例区では主に政党名を書くので、かなりリアルな支持数が推測できます。
両党とも「クイ政党」ですが、支持層は公明の方が弱くなっているでしょうね。
    • good
    • 1

貴方、面白い!

    • good
    • 1

今のままはつまんない

    • good
    • 1

お気持ちはよくわかりますが、希望的観測と客観的情勢を混同してはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的視点です。

お礼日時:2022/07/30 18:37

先の選挙で大勝して、対抗する野党もおらずしばらく安泰かと思ってましたが、終わるんですね。


何があったんでしょうか。
    • good
    • 0

遅くとも半年、おそらく小室さんの合否が決まる秋には急速に報道が少なくなり、愚問どもの記憶から無くなるので、次の選挙でも自民党の大勝です。

    • good
    • 0

反社会的宗教団体とつながりのある議員は国会、地方議会、首長の職から追放すべきです。

少なくとも自民党安倍派は全員パージしなきゃダメですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!