プロが教えるわが家の防犯対策術!

餃子はご飯と一緒に食べる派?食べない派?

A 回答 (42件中1~10件)

自宅ではご飯のおかず。


中華屋さんではビールのつまみ。

明日は自宅で餃子です♬
    • good
    • 3

餃子は普通ビールを飲みながら食べますよ。

    • good
    • 1

ご飯と一緒に餃子を食べない派です。

    • good
    • 1

ご飯と一緒に食べます。

    • good
    • 2

食べます。

    • good
    • 2

ご飯と一緒です!ラー油のついたご飯をたべるのがすきです!

    • good
    • 2

ご飯と一緒に食べる派です。

    • good
    • 1

餃子には断然キンキンに冷えたビール!!



……でしたが、最近酒をやめたので、白飯で美味しく頂いております。

ホントはラーメンと一緒に食べるのが一番好き♫
    • good
    • 0

白米

    • good
    • 1

ごはんのお供だろ、餃子は。


餃子だけはいまいちよ。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!