電子書籍の厳選無料作品が豊富!

餃子はご飯と一緒に食べる派?食べない派?

A 回答 (42件中11~20件)

食べまするワイな‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

白いご飯でもいいですね。

でも炒飯や味噌ラーメンと一緒にいただくのもいいです。美味しいですねぇw
    • good
    • 0

ご飯と一緒に食べますが



初めて浜松で餃子を食べたとき

餃子だけを大皿に載せてもらって食べました。

贅沢な一日でしたが、うなぎを食べるより安いからです笑!
    • good
    • 0

餃子にタレ(お酢)をつけてご飯にちょんちょんとしてから餃子を食べその後にご飯を食べます

    • good
    • 0

最近、餃子を単独で食べるようになりました。




ご飯を控えて。炭水化物を減らすようにしているので。酢コショウで食べています。
    • good
    • 0

餃子はおかずだから、ご飯の上にのせて食べます。

    • good
    • 0

餃子はビールと一緒に食べる派ですね!

    • good
    • 0

餃子と白飯、殆ど無いですね。


多い順で、
1 ラーメン
2 ビール
    • good
    • 0

一緒に食べる派です!

    • good
    • 0

めちゃくちゃ食べる派! 大好物です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!