アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子はご飯と一緒に食べる派?食べない派?

A 回答 (42件中21~30件)

餃子の時は餃子だけが多いかなぁ…(^^)

    • good
    • 0

餃子は皮も具もいつも手作りなのですが、ほぼ晩酌のツマミで頂きす。


水餃子の時は特にそうなのですが、焼き餃子に関しては、最後の〆にはやはり、ご飯を少しだけでも食べたくなりますね。
「餃子はご飯と一緒に食べる派?食べない派?」の回答画像21
    • good
    • 0

チャーハンに餃子かな

    • good
    • 0

お好み焼きや、焼そばをご飯と一緒に食べ



餃子のタレを「酢+大量のコショウ」でご飯と一緒に食べています。

これが最高なんですよ!!
    • good
    • 0

食べる派です

    • good
    • 0

焼き餃子、蒸し餃子はご飯と。


水餃子はご飯なしです。
    • good
    • 0

焼き餃子ならご飯が欲しい。


水餃子ならそれだけで。
    • good
    • 0

家ではご飯と一緒ですね。

タレをたっぷりつけた餃子をご飯に乗せて食べ、その後にタレがついたご飯を頬張ります。
酢醤油と餃子の汁が着いたご飯が好きです。
    • good
    • 0

食べない派ってわけでもないけど食べません。


ラーメンと一緒に食べます。
    • good
    • 0

家で食べるなら、ご飯のおかずとして。


外なら、飲茶だから餃子だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!