アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗をかく人とかかない人の差ってなんですか?
私は全然かかないんですよ。

A 回答 (5件)

うちの母も汗をかかない人です。



体質みたいですね。
    • good
    • 0

太っていると汗をかきやすいです。

あとは女性なら更年期で汗をかきやすくなります。
    • good
    • 0

新陳代謝の悪い人が汗をかかないんじゃありませんかね。

    • good
    • 2

体質がありますね。



あと、汗をかく必要が無い
人もいます。

体力があって、疲れないひとは
汗をかいて体温を冷やす必要が
ありません。
    • good
    • 0

幼い時からあまり運動せずエアコン生活が長いと汗腺が退化し汗をかきにくくなります。

しかし、汗をかくような運動をし続けていると汗腺が発達して汗をかくようになります。
ちなみに、犬は汗腺がないので汗の蒸発で体温調節ができません。口を開けて舌を出して放熱しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!