プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の女子です。
質問集を探したのですが、最近になって・・・という質問がありませんでしたので、
質問させて頂きます!

私は、160cmの42kgの痩せ型で、昔から汗は全く
かかない体質でした。
しかし、昨日普通の白ごはんとお味噌汁を飲んだだけで、
食事中、尋常じゃないぐらい汗がでてきたのです!!
それは、岩盤浴をしているかという程に。
食事を終えるとおさまりました。

体質がかわったのかな?と思いましたが・・・

この症状は、体質がよい方向に改善されたのでしょうか?
それとも、悪くなったのでしょうか・・・?

最近の原因として考えられるのは、1週間前に初めて岩盤浴に行って
そのときも、驚く程汗をかいたことぐらいです。。
あと、健康管理にも目覚め、昨日からヨーグルトとスキムミルクを
食べたりしましたが、これは関係ないですよね・・・。

汗をかくのはよいことですよね・・・?
自分の体がどうなったか、わかりません!
いきなり汗かきの体質になることなんて、あるのでしょうか??
どなたか、教えてくださいっ!

A 回答 (1件)

気温も真夏並みですし毛穴が開いてのではないですか?


汗が出ると言う事は新陳代謝が高まってものすごく良いと思いますよ。

これが油汗や病気のサイン的な汗なら別ですけど質問分を読む限りでは、至って普通と感じれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!