プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスは存在することもしないことも証明されていません。
あなたはコロナウイルスは存在すると思いますか?

A 回答 (3件)

>コロナウイルスは存在することもしないことも証明されていません。



これってデマですよ。
ウィルスが存在しなければワクチンだってつくれるはずがありません。
国立感染研急所が撮影した新型コロナウィルスの写真を添付します。
「コロナウイルスは存在することもしないこと」の回答画像1
    • good
    • 3

少なくとも保険所は把握しておりません


ワ〇チ〇接種で免疫破壊臓器に潜伏
血管血栓症で病気発生
    • good
    • 0

連日の暑さで惚けちゃったかな・・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!