アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきトイレで放屁したら
「ぷぅ~」
って感じじゃなくて
「ぷぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
って感じで10秒くらい続いたんですが、それだけ腸にガスが溜まってたんですよね、恐ろしい…。

ちなみにほとんど臭いはしなかったんですが、何だったんでしょうか?

A 回答 (4件)

それは凄い、きっと良いことがありますよ。



ガス圧、ガスの量、肛門の締め具合、腹筋の強さ、すべてがパーフェクトに融合した結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大して気張ってないんでその見解はどうやら間違っているようです。
良いことも起こらなさそうですね。

お礼日時:2022/08/05 15:18

>それだけ腸にガスが溜まってたんですよね



違います。

ガスの量は一定だとします。
1.1秒間に放出する量を少なくします。長く続きます。
2.1秒間に放出する量を多くします。短くなります。

瞬間に放出する量を少なくすれば、時間が長くなるのは当然です。

屁とは、肛門付近の皮膚がガスの噴射によって震えるときに発生します。
少量のガスでも震えるときはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瞬間に放出する量はいつもと同じだったんです。
だから不思議で。

お礼日時:2022/08/05 19:30

ガス会社に売ればよかったのに。


高く買ってくれるらしいですよ。
自家発電した「電気」を買い取りしてくれるんだから。

早口言葉でどぞ
自家発ガス...自家発ガス...自家発ガス....
噛まずに言えましたか?
「ロング放屁」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交渉はしてみましたが、当社では適切な価格を提示できません、とのことでしたので諦めました。

お礼日時:2022/08/05 19:28

息を吞むくらい緊張が続くと、私はガスが大量に溜まってしまいます‥汗。



腹にガスを溜めておくのは体に悪いですよね‥汗。

大いに放屁するべきだと私は思います。

苦しい時は、こっそりとすかしっぺをしても許されると私は思います。

臭いが気になるときは、少しずつ小出しにするとバレません。

…余計なことまで書いてしまいました。放屁は大切です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!