アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理1.2週間前くらいに精神的にしんどくなってしまい普通のご飯が食べられなくておかきとかアイスしか食べていませんでした
8月1日深夜に少量の血から生理?が始まりました
その前に性行為をしたので普通の傷付いた血かもと思いましたが今でも血が出ていて昨日か一昨日に血の塊が出たので生理だとは思います
生理痛はいつも通りキツいです

質問者からの補足コメント

  • 周期はほぼ1ヶ月近くなので大丈夫です

      補足日時:2022/08/05 16:04

A 回答 (1件)

変わります!


過度なダイエットで生理が止まり
精神的に悩み事でも 生理の周期も乱れ
生理が重くて心配なら
婦人科に行ってピルでも処方されては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!