プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナは結局 風邪なんですか?
何、今まで大騒ぎしてたのですか?

A 回答 (8件)

今はね。


ウイルスは変異していくから分からない。

今の症状は、風邪よりもインフルエンザよりもキツイらしいですよ。
高熱が出て、寒気がして終わり。って訳じゃないから。
    • good
    • 1

殆どの人が無症状で完治します


軽い風邪程度以下です
ワクチンの接種者がかかりやすいので注意しましょう

イギリスとカナダで新型コロナの死亡者が
ワクチン接種者の90%以上と言う報告があります
「ワクチンは重症化を防ぐ」これ大嘘

尾身会長とマスごみのペテンに気が付きましょう

インフルエンザは年間1万人死亡しているのと比べれば
比べものならないほどの死亡者です
    • good
    • 6

風邪ですが、感染力と死亡率がとんでもなくやばい奴が出てきたので大騒ぎしています。

    • good
    • 1

超怖い風邪ですね


みんなそれ知ってるからワクチン接種やマスクを着用してます
    • good
    • 0

細菌生物兵器、、、です。



中共、早く責任とれよ。
    • good
    • 0

コロナはただの風邪です。


大騒ぎしてる新型コロナは新型の風邪です。
    • good
    • 3

風邪だけど死にます。


感染して自宅待機してる間に死ぬらしいです
    • good
    • 1

大騒ぎして、死にも至る風邪です。


かかって、鼻水じゃすまなかったら、
おもい知るでしょう。
百聞は一感染に如かずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!