アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入っていて気づいたのですが、足の親指に何か内出血のようなものが出来ています。
原因の心当たりは歩き方を少し意識して変えたからというのと、ココ最近用事でおおきめ(つま先の方は割と強めにキュッとしていた)サンダルで外を出ることが多かったから のふたつがあります。「そこ」の周りの肉を押すと痛いです。膨らんではいないので、血豆では無いと思います。
症状や対策が知りたいです。

「足の親指に内出血?か何かができています。」の質問画像

A 回答 (1件)

あー、自分も同じようなものが以前にできたことが有りますよ。

あまり気にせずときどき様子を見る程度でしたが、ずっと大きくも小さくもならず、2年くらいしたら無くなりました。私のと同じものなら様子見で良いかもです。でも短期間で大きくなったり色が変わったりしたら皮膚科に行ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!