プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近、今の現状が受け止められなく気が狂って、夜20:00頃に睡眠薬4錠とストロングゼロ1本呑みました。朝目が覚めたら全身アザだらけでしたが、転んだりぶつけたりして痛い思いをした記憶がありません。それはただ、痛みを感じたことを忘れてるだけですか?それとも痛みを感じなかったのですか?あと、これがもし溺れていたらの場合、苦しいと感じますか?

A 回答 (2件)

死んでも気付かない

    • good
    • 1

なぜ、眠剤4錠とアルコールを飲んだのですか?


眠剤は4錠服用は考えれないし、アルコールで薬服用禁止は基礎中の基礎ですが?と、言う意味です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!