アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、ゆで卵とゆでじゃがいもだったら、どっちの方が好きですか?

A 回答 (9件)

バターやマヨOKならゆで卵です。

    • good
    • 0

茹で卵です。

    • good
    • 0

ゆで卵ですね。

    • good
    • 0

バター付けてもいいならじゃがいもです

    • good
    • 0

ゆで卵✦ฺ

    • good
    • 0

ゆで卵! ジャガイモはでんぷんしか栄養がないが(ビタミンCもあるが)、卵はたんぱく質の宝庫!

    • good
    • 0

私は断然ポテイトゥです

    • good
    • 0

ジジイですが。



私の小さい頃は玉子はごちそうでした。
いまでも玉子は大好きです。

ですので、じゃがいもよりゆで玉子です。
    • good
    • 0

どちらも大好きです。


塩をつければ最高です。
敢え言うなら、ゆでじゃがいもかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!