アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今精神科を探していて、過去4ヶ所位通った事があるのですが、なんとなく女性の先生が良いなと思ってます。

今3年ぶりくらいに探してます。
ですが近くに女医の精神科が無くて、でもこの暑さもあり、休みにわざわざ電車に乗って通うのに足が遠のいてしまうのですが…

女医にこだわるか、なんとなく近くで良さそうな所を探すのどちらが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

精神科で必要なのは「適切な診断」と「適切な処方選択」です。

医者の性別と病気の寛解に因果関係はありません。
    • good
    • 0

>なんとなく近くで良さそうな所


良さそうであれば、こっちの方がいいんじゃない?
電車は時間も金もかかるし、確かに今は暑いです。
    • good
    • 2

まずは近くで探す。


合わなかったら女医さんのいるところにする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/08 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!