電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猛暑疲れは秋になるまで治らないですか?

A 回答 (5件)

治りませんわ。


私の中の長期予報では、今年の猛暑は10月中旬まで続きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

猛暑だけでなく、色々疲れがたまってるのかな…



スポーツドリンクと、消化の良さそうなもの用意して、ゆっくり湯船に浸かって、たっぷり睡眠取って下さい♪
お盆はしばらくゆっくりできませんか…?

食べられそうなら、疲労回復に効く豚肉、鶏むね肉、カツオ、レバー、柑橘類や梅干しなどのクエン酸、卵や乳製品、ナッツ類、あと、ストレス対策にビタミンCのサプリメントをプラスされるといいですヨ♪

今はコロナで病院も逼迫してるようですので、できるだけご無理なさらず、ゆっくり過ごして下さいね(^^)
    • good
    • 0

暑さに身体が慣れてきたら、少しマシになるかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れるレベルじゃないです
毎日死にかけてます

お礼日時:2022/08/13 22:10

体が慣れるか、強くなれば、


秋にならなくても、よくはなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日に日に疲労が蓄積されるばかり

お礼日時:2022/08/13 22:09

8月7日に立秋を迎えましたので暦的にはもう秋です。


秋は一日にしてならず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!