アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間に質問で申し訳ないが、アパートの管理会社は入居させれば後は知らん顔なのか?

この時間に外ででかい声で騒いでる若者の連中がいて寝られん。
さらに爆音カーが来たりと怖い。
こういう場合は警察に通報が妥当なのだろうか?管理会社に苦情か?

A 回答 (3件)

警察です。


管理会社は物件外のことにはノータッチです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます

お礼日時:2022/08/13 22:56

その物件の住人なら管理会社+警察


単に外でやかましいだけなら警察

ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます

お礼日時:2022/08/13 22:57

警察ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます

お礼日時:2022/08/13 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!