プロが教えるわが家の防犯対策術!

何?

A 回答 (7件)

金が無い人は殆ど心は綺麗ですよ。



心が汚い人がいるのは大抵金持ってる人。理由は簡単で、金と引き換えに心をすり減らしてるから。家が資産家とかで元々金持ってる人の方がむしろ人間性いい人多いですよ。ビジネスにのめり込んだ人は駄目ですね。基本汚い。
    • good
    • 2

朱に交われば赤くなる、と言います


・だから善人と付き合う事ですね。

しかし世の中、そうはいかない、詐欺師ペテン師が溢れている
だからだから、・深い哲学で常に己を磨く事が大事なわけです

なんだかんだ難しいが、簡単な事は、人間として最も大事な事
・「恩」を忘れない事だと思います。

金があっても、無くてもです
    • good
    • 0

人生でこれはと思える趣味を持つこと。

    • good
    • 0

それって高貴?高潔ではないの?

    • good
    • 0

正しい心を持つことでしょうね。

    • good
    • 0

人のやれない事をやるッ!



詳しくは自助努力て、
「いっぽんどっこの唄」水前寺清子。
を検索して下さい。
    • good
    • 2

何?


って何?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!