いちばん失敗した人決定戦

このタイヤの製造年月わかりますか?

「このタイヤの製造年月わかりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そんなに古いタイヤなんですか?凄…

      補足日時:2022/08/14 15:05

A 回答 (8件)

NO.6 が正解です。



1999年以前のタイヤには3桁で製造週を刻印してます。

よって、156→15週、6→1996年となります。
    • good
    • 0

謎です

    • good
    • 0

2000年以降は4桁表示ですが、3桁表示なので1996年の15週と判断します。

    • good
    • 4

画像の英数字は、


工場番号とか製造金型番号なんじゃ…( ˊᵕˋ ;)

製造年月日は4桁数字なので。
    • good
    • 4

それ、製造番号では

「このタイヤの製造年月わかりますか?」の回答画像4
    • good
    • 5

1996年第15週(4月第2週)

「このタイヤの製造年月わかりますか?」の回答画像3
    • good
    • 4

1996-3月

    • good
    • 4

うぅ~ん。


「156」だと2006年の15週目ってことですかね。
15週だと毎年だいたい3月の第1週とか2週になるのかな?

でも普通は4桁数字のはずですが。。。
2006年の15週目なら「1506」と。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!