アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉の代わりにウインナー入れる焼きそば。皆さん的にありですか?なしですか?

A 回答 (39件中1~10件)

魚肉ソーセージですねッ!

    • good
    • 3

ありです。

    • good
    • 2

ありです。


なんならウィンナーなくてももやしだけでも良いです。
    • good
    • 2

我が家では、肉よりウィンナーがほとんどです。

    • good
    • 2

ウインナーでもソーセージでも焼き肉でも肉系(ソーセージは魚肉だけど(笑))は何でもアリだと思ってます。

それこそハムやチャーシューとかも…
    • good
    • 2

一人暮らしなので


2食ヤキソバを買ってしまうと
ベビーハムのほうが消費期限が長いので
こっちにしてます。
ww
    • good
    • 2

見合った大きさにカットすれば問題無くアリです。

    • good
    • 1

ぜんぜんアリですね。

肉が冷蔵庫になくて、ウインナーがあるのでしたら確実にウインナー入れます
    • good
    • 2

別に良いのでは?


焼きそばに必ず肉を使うルール?は無いので!
その人のやり方で良いと思う!
因みに自分もウインナー使います!
    • good
    • 1

ありですね。


自分で作る時は、パリパリのウインナー入れてます。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!