アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の薬はスペアというか余分に持ってる方がいいでしょうかそれとも全部使い切ってしまう方が良いでしょうか
1スペアがあった方がいい
2使い切った方が良い
3その他
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

常用薬で切らすことができないので、1週間程度の余裕を見て通院してるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/17 03:54

スペア派です、使い切るのは基本ですが(余裕あった方がいいし気分によって使い分けの薬もある)大型連休や薬局の在庫切れ等ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 06:12

全部飲みきることで効果が出るように調合していますので飲み切ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 05:59

必要なければ使い切らなくても良いとは思いますが、その見極めはよくよく考えないと余計に長引きます。


それでも余るなら持ってたら良いかとは思います。ただ、使用期限がありますので、そこは気にされたら良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 05:32

余分が少しはないと困りますよ。

急なお出かけや体調不良で病院に行けないとか、病院自体も夏・GW・正月等長休みにぴったりと通えないでしょ。
1ヶ月毎なら1-2週間は余分を持つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!