プロが教えるわが家の防犯対策術!

中濃ソースについて
中濃ソースを使ったレシピ、何の料理にかけると美味しいですか?

A 回答 (4件)

意外と中濃ソースを使った料理はないですが、強いて言うのであれば、料理とは言えませんが、ハンバーグのソースを作る時に使ったり、目玉焼きにかけることに使いますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:07

・ハンバーグ、ステーキソース


フライパンで中農ソースとケチャップを痛める。
焦げない程度に結構火を通してください。
これでできます。
結構おいしいので試してみてください。

中農ソースを使った料理であれば、
ソース焼きそば、甚平焼き、お好み焼き

中農ソースをかけておいしいものは
目玉焼き、とんかつ、各種フライ

他にもあると思いますが、
この辺で。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:07

中農ソースは好みによって甘さを加えたり独自の濃厚ソースを作るのがいいです


そのままかけると言うよりほかの具材と軽く炒めるのがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 09:27

私はカレーやビーフチューを作る時の隠し味として入れることがあります。

コクが増します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!