アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子ロックの玄関って、
故障や停電で帰宅した時に開かなかったら
どうやって開けるんですか?

A 回答 (3件)

普通の鍵(物理キー)で開けます。


持ち歩いておらず、他に解錠する手段が無いなら、
電力の復旧を待つか、破壊。
    • good
    • 0

停電


 電池が入っているから大丈夫
 電池が切れる前にお知らせしてくれる。

故障
 どの鍵でも同じでしょ?
    • good
    • 1

メーカーに、問い合わせするしかない❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!