プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのコメントでやたら証拠を求めてうざい奴がいたから説明した後に説明料金を払うように言ったら素直に支払おうとしました。講座は個人情報だから教えるほど馬鹿じゃないので、直接会って受け渡しになりました。と言っても私が監視をして指定の場所で指定の行動をするように指示を出して直接的な対面を避けて受け取りますが。ちなみにこれは別に犯罪ではないですよね?一応、支払わないのであれば発言を全て撤回という条件のみ与えてます。

A 回答 (1件)

あなた遊ばれてるよ。

YouTubeのコメントなんて言ったもんがちでしょ。「百万あげるね」とか。
人に教えたことをどうやったら撤回出来るのかわかりませんが、出来るというのなら撤回してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ないなら逃げたって事だから逆らう権利はなくなる

お礼日時:2022/08/17 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!