dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ白い影がありますが、なんか悪いですか?

「これ白い影がありますが、なんか悪いですか」の質問画像

A 回答 (6件)

ご自分の命にかかわることをこんなサイトで質問するほうがおかしいです。


専門家である医者に聞くのが一番じゃないですか?
    • good
    • 0

かッ!


キーィッ!
ケ・ケ・コ。

サへ続く……。
    • good
    • 2

おーッ!

    • good
    • 2

えぇぇッ!

    • good
    • 2

うッ!

    • good
    • 2

あっ・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!