dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙2週間と一日です
タバコが頭から離れません
いつになったら頭から離れますか?
あと吸いたい気持ちはいつになったらなくなりますか?

A 回答 (4件)

いまは「ニコレット」って薬、売られてないのですか?


自分が2005年に禁煙した時、最初の3か月間はニコレットを買ってました。

まずは3か月間が「地獄の苦しみ」期間。
その後、徐々に沈静化して行くが、時折フッと吸いたくなる時がある。

禁煙開始から半年すれば「苦悶卒業」だよ (^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

税金納めるだけ納めたら癌になってあの世へ去ってくれたら良いです。


 喫煙者はそれくらいしか役にたたないので。
    • good
    • 0

私は1ヶ月になりますがアイテムに頼りまくってます!

「禁煙2週間と一日です タバコが頭から離れ」の回答画像2
    • good
    • 0

人によって差異はあると思いますが私は3か月くらい吸いたい気持ちから離れられませんでした。

とにかく、吸いたくなったら何かを口に入れてください飴でもガムでも水でもいいんです。それで気を紛らわしてください。不思議と我慢できます。がんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!