アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、スノーボードで相当大きなジャンプ台で腰から落ちました。
ガーラ湯沢の一番大きなジャンプ台です。
それはともかく、
くしゃみをすると下腹部が軽く響きます。
これは、筋肉痛なのか、内臓がどうにかなっているのかは分かりませんが、この痛みが続きそうなら、近いうちに内臓をスキャンしてもらおうかと思っています。
そこで、このレントゲン費用ですが、胸~股までのレントゲンはおいくらぐらいするのですか?ちなみに私は会社人なので、3割負担です。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 スキャンと言うことは、レントゲンではなくMRIと思われますので、そういうことでお答えいたします。

 昨年受けたんですが、頭部から胸部までて8000円弱でした。それから推測しますと、1万円前後ではないでしょうか(自信なし)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の返答、有難うございました。
MRIで、1万くらいですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/04/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!