dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験した中で料理がおいしい国は?
わたしは、イタリア スペイン ポルトガルがおいしかったです。

A 回答 (5件)

イタリア、スペイン、ベルギー、チェコは美味しいところが多かった。

    • good
    • 0

中国、台湾、タイ、ベトナムが美味しいですね。

    • good
    • 0

国は経験したことないです。

日本すら制覇してない。
    • good
    • 2

中国。

北京ダックが大好物だから。
    • good
    • 0

韓国とインドです。

(*´∀`)♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!