dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPayカードを作ったのですが、どの様な使い方をすれば1番ポイントを貰えますか?

A 回答 (4件)

5のつく日にYahooショッピングで買い物をする。


https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/ …
    • good
    • 1

ポイント増額などのキャンペーンをこまめに参加すれば、自然と増えますよ。

    • good
    • 0

PayPayカードは基本が1%で、ポイントの割合が高いのですが、Yahoo!ショッピング・LOHACO利用特典で1%が上乗せされます。



Yahoo!ショッピングを利用する場合、PayPayカードに加え、Yahooプレミアム会員だとさらにポイントの上乗せが期待できます。

Yahooプレミアム会員は、月額508円かかりますが、ソフトバンクの携帯電話や、Ymobileを契約していると無料で会員になれます。

ようは、Yahoo経済圏にいると、ポイントが多くもらえます。
    • good
    • 2

私は光熱費、ケータイ料金など、毎月絶対支払うのをPayPayカードで引き落としされるようにしてます!


あっとゆーまにポイント貯まって、ポイントでスキンケア用品買ったりマスク買ったりできていいですよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!